沖縄へ旅行!この時期どんな服装で行けば良い?

2012年3月14日 18:17

こんばんは~☆

 

ベリーです。virgo

 

今日はとっても良いお天気でしたね。

 

昨日までの寒さも少し和らいでこのまま暖かくなっていくと良いのですがcatface

 

今週末からは飛び石連休もあるのでお天気がとても気になっているベリーですbearing

 

 

sun晴れろ~。sun

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

さて今日の質問はsign03

 

ああsweat01このコーナーすごい久しぶりcoldsweats01 最近ほんとブログの更新が

 

少ないですよね。ほんとにすみません。

 

今日の質問はsign03(2回目。笑)

 

「この時期沖縄へ行くとしたらどんな服装をしていけばよいですか?」

 

という質問libraです。

 

3月の沖縄は平均気温19度ですhappy01 

 

気温だけ聞くと、(あれ??まだそんなに暑くないな・・・)

 

と思うかもしれませんが、日中最高気温が26度ぐらいまで上がる日もあり

 

そんな日はTシャツで過ごせちゃいます。sun

 

または逆にブルゾンとか上に羽織るものが必要となる日もあったり

 

暖かい日と寒い日がまちまちといった感じです。

 

私が沖縄に住んでいたときは、この時期扇風機とヒーター両方稼動していました(笑)

 

 

 

やっぱり朝、晩は冷え込むことも多いので、3月ぐらいまでは長袖のシャツや薄手のニット、または

 

上に羽織るものを用意するなどした方が良いと思いますshine

 

4月になると暖かい日が増えてくるのでTシャツが基本ですかね。

 

ただ4,5月まではやはり朝,晩冷え込むことが多いのでこの時期でも上に羽織るものを

 

持っていったほうが良いかもですねt-shirt

 

でも沖縄は3月に海開きがあるのですよ~。

 

やっぱり暖かいんですねhappy01

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.redfin.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コメントする