新発売!!日本から近い楽園 グアムで潜ろう

2011年11月30日 17:18

こんばんは!!

 

ベリーです。

 

さて今日で11月も終わりです。sweat01

 

明日から12月ですよ~。

 

忘年会、クリスマス、ほかにも色々!(省略)

 

12月はイベントも多くとっても忙しいですよね。

 

普段休みの日は特に予定がなく、何をしようかな~と

 

すごしている私ですが、12月だけは毎年やや忙しくなりますdash

 

ぐーたらな私にとっては予定がある方が良いのかもsign02

 

 

 

そういえばsign03

 

いきなり話が飛びますが

 

沖縄では週末今週末には那覇マラソンが

 

ありますね~!!なんと25,000人の方、それ以上??が参加するとか(すごい)

 

 見に行く方とか、はたまた参加する方とかいるんですかね~。

 

この日程伊の飛行機は早い段階からすぐに席が埋まってなかなかとることができなかったということは

 

やっぱり関西方面からも那覇マラソンに参加する方、応援に行く方が多いのでしょうhappy01

 

 一度私もマラソンに参加してみたいと思うのですが、その前に体力づくりですね・・・

 

ダイビングも久しくしていませんし、来年の豊富は体力をつける!!に早くも決定です

 

 さてshine

 

では今日はまたまた新商品をご紹介sign03sign03

 

 

なんと!レッドフィンダイビングツアーから

 

グアムダイビングツアーが発売開始されるんですwave
 
 
 
グアムは何よりも日本から近いのが嬉しいですよね!

関西空港から約3時間半の直行便です。

石垣島の直行便でも約3時間ほどかかりますし、経由であれば、グアムの方が

早くつくかと思います!とっても便利です。

また、夜の便も出ていますので仕事終わって、そのままグアムに行くことも可能です。flair

また、夜発であれば、料金もぐっと下がってとってもお得です!

もちろん日本を午前に出発して、1日目をグアム観光にあてることもできますよ!

グアムのダイビングポイントとして、有名なのが、やっぱり「ブルーホール」ですね。

ハート型の穴がとっても綺麗です。heart

もちろん、現地ガイドは日本語OKですので、言葉の心配もありませんので、good

海外ダイビングが初めてという方も安心です。

また、ダイビングだけでなく、イルカウォッチングや、買い物なども、

様々な楽しみができるのが、グアムの魅力です。flair
 
 
ぜひぜひsign03
 
 
チェックしてください!!
 
 

 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.redfin.jp/mt/mt-tb.cgi/346

コメントする