DIVING SHOP NAVI~各ショップから生の声をいただきました...

2011年11月29日 18:04
DIVING SHOP NAVI~各ショップから生の声をいただきました~

こんばんは!!ベリーですsign03

 

ここ最近なんだか暖かいですね!

 

朝,夜はやっぱり冷えるのですが、お昼は外に出るのも

 

カーディガン1枚上に羽織る程度でしのげましたhappy01

 

過ごしやすい気温で嬉しいのも束の間、

 

12月11日からまた気温がぐっと下がり、

 

寒くなるみたいですよ~coldsweats02

 

この気温の変動で体調など崩さないように皆さん気をつけてくださいね。

 

風邪もはやってきていますしねsweat02

 

さてここ数日にわたり新しい方面のダイビングツアーのご紹介をしてきました。

 

今日はちょっと一息おいて、

 

沖縄ダイビングツアーのショップのご紹介に戻りたいと思いますgood

 

皆さんはダイビングへ行くときどのような基準でショップを選んでいるのでしょうかflair

 

サービス、料金、ダイビングポイント、リピーター、交通などの利便性、などなど

 

人それぞれ、これ!というポイントがあるのだと思います。

 

沖縄にはたくさんのダイビングショップさんがあるので、

 

どこのダイビングショップを選んだらよいのか分からないという方も中にはいらっしゃるかと

 

思いますhappy01

 

そこでレッドフィンダイビングツアーではお取り扱いのあるショップを詳しくご紹介していますhappy01

 

ダイビングショップの方直々にお話をお伺いしたのでショップの魅力やこれからの時期の

 

見所もわかりやすくお伝えできるのではないかと思います。

 

こちらの特集は出来たてほやほやなので、

 

まだ全部のショップがそろっているわけではありませんが、

 

出ていないショップも直にアップしていきますので少々お待ちくださいねwink

 

 

DIVING SHOP NAVI は こちらから

 

↓↓↓↓

 

《DIVING SHOP NAVI》

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.redfin.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする