西海岸ダイビング!!リフレッシュダイビングツアー

2011年8月17日 14:57

こんばんは!!

 

ついに8月も後半に差し掛かりましたね~。

 

お盆が終わるとあと少しで夏が終わっちゃうという感じがしてbearing

 

さびしくなってしまいますがbearing

 

でも本日の気温を見ると最高気温35℃とあり

 

まだまだ暑い日は続きそうな雰囲気であります。

 

夏が好きな私としてはちょっとうれしかったりcatface

 

レッドフィンダイビングツアーでは先日本島、慶良間諸島の

 

10月末までの料金を発表しましたhappy01

 

昨日のブログでも紹介させていただきましたが

 

とてもリーズナブルでお得な時期ですので

 

ぜひチェックしてくださいねheart04

 

 

その中でも今日は西海岸「ピンクマーリンクラブ」のリフレッシュダイビングツアーを

 

ご紹介したいと思います。

 

1本目はリフレッシュダイビングでスキルチェックやアドバイスを行いますので

 

ライセンスは持っているけど、もぐるの久しぶりだし、不安~coldsweats02

 

という方にぴったりなツアーですよ。

 

 

 

 関西発【リフレッシュダイブ1ダイブ+1ファンダイブ付3日間】

 関西発【リフレッシュダイブ1ダイブ+3ファンダイブ付4日間】

 関西発【リフレッシュダイブ1ダイブ+5ファンダイブ付5日間】
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.redfin.jp/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする