WBCが熱い!!

2009年3月17日 15:35

みなさん、こんにちはsun


今日はマクドナルドでランチしたんですがfastfood

そこで、WBCのクリアファイルをもらっちゃいましたup


WBCといえば先日、15日のキューバ戦は6-0と圧勝shine

先発の松坂選手も無失点と大活躍でしたねcrown

その後、松坂選手から昨季21勝で沢村賞に輝く岩隈選手への最強リレーもすごかったですねheart04

現地まで見に行く方もいるようなので、私も間近で観戦したくなりましたbaseball


ただ・・・アメリカはちょっと遠いですねぇsweat01


そういえば、2月に楽天のキャンプが久米島でありましたが、久米島とかなら国内ですし

観光がてらにいけちゃいそうですねshine

WBCとまでは行きませんが、ピッチングなどだけでも十分迫力がありそうですよねupup

毎年久米島みたいなので、来年はそれを狙って行こうかなairplane


みなさんも、いかがでしょう??happy01shine


久米島に行かれる方は、スキューバーダイビングをされる方が多いですが

実は、観光としても人気があるんですよheart01


はての浜という珊瑚で出来た真っ白の砂浜がとっても素敵なんですheart04

他にも、久米島ならではの文化を体験することが出来ますcatcherry


sun久米島ツアーyacht

久米島イーフビーチホテル 3泊4日

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OF&CODE2=EF07&CODE3=34&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


ホテルガーデンヒルズ 3泊4日プラン

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OF&CODE2=UEOG&CODE3=34&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


【久米島ダイビングツアーが大人気shine

ダイビングとリゾートホテルで久米島を満喫shine

人気ナンバー1のリゾートホテル久米アイランド3泊4日 4DIVE付

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=UEOI&CODE3=K4&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=03&AGENT=&AGENTB=


[diamond追加ダイブをしたいから、リーズナブルにsign01という方へお勧め↓↓

イーフビーチホテル宿泊3泊4日 4DIVE付

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=UEEB&CODE3=E4&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=03&AGENT=&AGENTB=


※宿泊日数や東京・名古屋・福岡発もご案内可能ですbook

その他にも、たくさんツアーをご用意してますwink

ハックルベリーツアーへGOrun

http://www.huckleberry-jp.com/domestic/index.html

お問合せ先loveletter

osaka@huckle-berry.com

お電話mobilephone

06-6377-1919

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

コメントする