グータンな私たち♪

2009年3月19日 19:19

みなさん、こんにちはsun


最近、春休みだからでしょうか?通勤時間に中学生から高校生くらいの私服の女の子グループと一緒の電車になりますhappy01


みんな、朝から元気だなぁcatface

さらに、楽しそうに話してるのを聞いてると、会話が若いなぁ・・・・catfaceと、思ってしまう自分がちょっと悲しかったですが・・・shadow

私、最近そんなリアクションしてない・・・sweat01

内容も現実的ですしねぇcatface


でも、いくつになっても『ガールズトーク』というものは、するものですhappy01

恋愛や仕事の話、最近合ったことを仲の良い友達と話していると、日頃の疲れも取れちゃいますよねheart01

そういえば、TVでも『グータンヌーボ』というガールズトークを覗き見できる番組で、江角マキコさんや優香さんなどが中心となって色々な話をするんですが、それが丁度私達が話すような内容な気がするんですよねhappy02

だから、みててとっても面白いんですcatface


ピチピチheart04のガールズではないですが、「グータンな私たち」もいいもんですよねshine

ということでshine

apple仲良しメンバーで行く旅行オススメプランをご紹介しちゃいましょうapple


crown6月の料金が本日発表crown

heart04大人気heart04体験ダイビングツアー!!

【西海岸宿泊 体験ダイビング付きプランyacht3泊4日】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=INPI&CODE3=P4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


【恩納マリンビューパレス宿泊 青の洞窟体験ダイビング付きプランpenguin3泊4日】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=INOM&CODE3=S4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


【喜瀬ビーチパレス宿泊 青の洞窟体験ダイビング付きプランpisces3泊4日】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=INKS&CODE3=S3&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=



cancerもうすぐ夏がやってくるsign03sign03

みんなで一緒にサーフィンデビューしちゃいましょうheart

http://www.huckleberry-jp.com/domestic/okinawa/surf.html



spadeダイビング仲間と沖縄へいくならyacht

宿をログハウスにランクアップして騒いじょうhappy02

【渡嘉敷島シーフレンド利用 3泊4日ダイビングプランup

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=TOKM&CODE3=S4&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=03&AGENT=&AGENTB=



※日数の変更や東京・名古屋・福岡発もご案内可能ですhappy01

その他にも、たくさんツアーをご用意してますgood

ハックルベリーツアーへGOrun

http://www.huckleberry-jp.com/

お問合せ先

osaka@huckle-berry.com

お電話

06-6377-1919

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

コメントする