犬と私の10の約束・・・

2009年3月27日 15:07

・・・見るのわすれましたぁshock


みなさん、こんにちはapple

昨日、木曜洋画劇場みられましたか?confident

『犬と私の10の約束』だったのにcrying


私見るの忘れてしまったんです・・・・down

ソックスがとてもかわいいですよぉheart04

動物ってどうして、見てるだけであんなに癒されるのでしょうかぁshine

しかも、感動的なシーンでは、思わず号泣してしまいますcrying


今、映画でも放映されている『マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと』も

見たい映画のひとつなんですよねcatface

映画で動物が主人公として成り立つっていうのは、実はすごいことだと思いますconfident

昔とは、違い存在感が違いますよねsign01


でも・・・かわいいといえども、みなさん苦手な動物ってないですか?

私・・・違う意味で目の前にしただけで泣けるほどの動物がいるんですよね・・・・



彼の名は・・・・・『ダチョウさん』・・・・・・・weep



強敵っすweep


実は、北海道へある先輩がいったときの話を楽しそうにしてくれたのですが

そこにも彼らが・・・それだけで、『北海道、私もいきたかったでぅ~flair』って言えませんでした。


結構、彼らはいろんな場所で触れ合えるようになっているようで、

沖縄にもあるそうなんですconfident


現地の方から、オススメの場所として紹介いただきました・・・

人気があるそうですwink

なので、興味のある方は

ぜひともsign01行ってみていただきたいですcherry



『ダチョウらんど』 

http://dacholand.com/index.html


わかりやすくて、楽しそうな名前ですねcatface

場所は、沖縄の今帰仁村というところにありますconfident

名護市の近くで有名な観光スポットとして他に『ちゅら海水族館』や『今帰仁城跡(世界遺産)』・古宇利島などがあります。

アクセスにも便利で家族旅行などにぴったりの場所ですよsun

これからの連休に備えて、参考にしてみてくださいup


いってみようかなhappy01という方yacht

飛行機や宿泊先はこちら↓↓smile


【西海岸宿泊 レンタカー付き 3泊4日 】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OR&CODE2=10PI&CODE3=34&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=03&AGENT=&AGENTB=


【ホテルオーシャンビューイン希望が丘 宿泊 レンタカー付き 3泊4日 】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OR&CODE2=10OV&CODE3=34&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=03&AGENT=&AGENTB=


【恩名マリンビューパレス宿泊 レンタカー付き 3泊4日 】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OR&CODE2=10MR&CODE3=34&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=03&AGENT=&AGENTB=


【喜瀬ビーチパレス 宿泊 レンタカー付き 3泊4日 】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OR&CODE2=10KS&CODE3=34&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=03&AGENT=&AGENTB=



crownオプションをつけて、さらに沖縄を満喫するならcrown

サーフィンスクール付きwave

【西海岸宿泊 3泊4日 レンタカー付き】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=SFPI&CODE3=S4&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=03&AGENT=&AGENTB=


【青の洞窟体験ダイビング付き 3泊4日 レンタカー付き】

※宿泊先は、変更可能です。

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=INOM&CODE3=S4&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=03&AGENT=&AGENTB=



いかがでしょう?happy02

フリープランをベースにして、オプションや観光スポットで沖縄を満喫しましょうheart

※日程の変更や東京・名古屋・福岡発もご案内可能ですheart01



その他にも、たくさんツアーをご用意してます!

ハックルベリーツアーへGOrunshine

http://www.huckleberry-jp.com/

loveletterお問合せ先loveletter

osaka@huckle-berry.com

telephoneお電話telephone

06-6377-1919

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

コメントする