☆ニセコの旅☆

2009年2月10日 13:24

こんにちは

今日は、昨日に引き続き北海道の紹介をしますsnow
北海道といえば・・・スキー・スノボー・美味しい食べ物ですよねhappy01
昨日は、ニセコのスキー・スノボープランを皆さんに紹介したのですが
実は、ニセコはそれだけじゃないんですよbleah
スキー・スノボーを楽しむ以外にも・・・

お肌がすべすべ、つるつるになる温泉があることは知ってる方いらっしゃるかもしれませんが

世界で1番小さい牛さん[馬さんがいることしってましたか?

ヒラフスキー場から少し離れたところに、ハックルベリーファームという畑があるんです
そこで、その子たちはみなさんが会いに来てくれるのをまってるんですよぉ

その他、ファームにはうこっけいというニワトリさんがいるんです
この子達が、頑張って生んでくれた卵が大阪にある、おいしーいお店で活躍してるんです
そんな、小さくてかわいい彼らにみなさんもぜひ会いに来てください
↓↓
http://www.hbj-farm.com/index.html

お肌すべすべ、ツルツルになる絶景の温泉を知らなかった!!と言う方
【北海道J-FIRSTニセコ】
http://www.j-first.com/

会いに行くにはどうしたらいい??という方

【北海道・ニセコでスキー!ひらふリフト券付 天然温泉のホテルJファーストニセコ3日間 】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OS&CODE2=HRJF&CODE3=23&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=02&AGENT=&AGENTB=

【北海道・ニセコでスキー!ひらふリフト券付 天然温泉のホテルJファーストニセコ3日間 】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OS&CODE2=SPJF&CODE3=34&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=02&AGENT=&AGENTB=

☆東京・名古屋・福岡発も可能

☆スキー・スノボーなしで、ニセコを楽しみに行きたい!!という方も、お問合せ下さい

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

コメントする