☆たんぽぽ☆

2009年2月 6日 13:52

今日も暖かいですね~[E:sun]

日本タンポポもまたまた去年より早く咲いたそうですよ[E:tulip]

タンポポには、日本のタンポポ(在来種)と海外のタンポポ(外来種)があるんです[E:shine]
日本タンポポは春しか咲かないので、街中でタンポポを見つけたらどっちのタンポポなのか
結構重要なのです[E:good]
外来種だと春を知らせるタンポポではないんです[E:bud]
外来種は季節を問わず咲くタンポポなんですょ[E:snow]
みなさん、街中でタンポポ見つけたら一度見てみてください[E:eye]
見分け方は・・・

ぉおっと・・・タンポポの話ばかりしてたらだめですね[E:coldsweats02]
また、明日[E:bleah]

さて、今日はサーフィンスクールの紹介をします[E:happy02]

まだ、春になったばかりなのに・・・?[E:cherryblossom]
と思う方もいるかもしれませんが!
実は、今だからオススメなんです[E:catface]

今のうちにこっそり練習して、夏にはかっこよくデビューしちゃいましょう!![E:wave]

沖縄は波がないと思われがちですが、そんなことないんです[E:shine]
ポイントも沢山あって、その日の海況にあわせて様々なポイントへ
インストラクターが連れて行ってくれます[E:lovely]

しかも、2月・3月はお得にいけちゃいます[E:happy02]
レンタルも全て付いているので、

必要なのは・・・水着とやる気だけです[E:up][E:scissors]

気になっていたけど、なかなかはじめる機会がなかったり・・・

という皆さん[E:heart04]一度チャレンジしてみませんか?[E:wink]

【サーフィンスクール】
http://www.huckleberry-jp.com/domestic/okinawa/surf.html

質問など、お気軽にお電話くださいね[E:apple]

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

コメントする