ウェブサイトでのお申込方法SUPPORT

ご希望のコース選択後、画面下カレンダーのご希望ご出発日をクリックしてください。

カレンダー

画面の指示に従い入力してください。
※当社の旅行業約款をご確認頂き、旅行条件をご納得の上お申込下さい。

空席・空室がある場合はそのまま予約が行えます。
入力の後、リクエスト予約になった場合は2営業日以内にご指定のメールアドレスにリクエストの回答を差し上げます。ご予約がおとりできた場合はそのまま予約扱いとし、お客様の出発の手続きを進行させていただきます。

ご予約をおとりさせて頂きました後、予約確認書をご指定の住所に発送又は、メールにて送信させていただきます。予約確認書を確認後、7日以内にお申込み金、もしくは旅行代金全額のお支払いをお願いします。

お申込金のみのお支払いの場合

お申込金とは、契約時に必要となる旅行代金の一部です。必要金額はツアー代金に応じて変わります。

ツアー代金が50,000円未満の場合 10,000円
50,000円以上150,000円未満の場合 20,000円
150,000円以上300,000円未満の場合 30,000円
300,000円以上の場合 60,000円

お申込金を最初にお支払いのお客様は、ご出発の21日前までに残金をお支払いください。お客様のご出発10日前から7日前に(確定書面)最終行程表をお送りさせていただきます。

ツアーに関しまして何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL
0120-896-154
営業時間
【月〜金】09:30~18:00 【土】09:30~15:00(※日・祝休業)