家族やグループで旅行の方にお勧め!「青の洞窟」体験ダイビング&シュノー...

2012年4月13日 15:47
家族やグループで旅行の方にお勧め!「青の洞窟」体験ダイビング&シュノーケル

こんばんは~。

 

ベリーですhappy01

 

夕方になるにつれ段々雲行きが怪しくなってきましたね。

 

天気予報の通り,今夜から雨が降りそうですねrain

 

桜散りませんように・・・cherryblossom

 

今朝北朝鮮のミサイルが発射されたという速報が流れていましたが

 

とりあえずまだ何も影響が出ずで良かったですcoldsweats02

 

いくらニュースなどで現地の人には影響は無いだろうとか色々言われたとしても

 

やっぱり心配なものは心配ですよねsweat01

 

 

-----------------------------------------------------

 

今日は日ごろ問い合わせの多いダイビングスポットをご紹介したいと思いますwave

 

最近春休みやゴールデンウィークにかけてグループや家族旅行の方から

 

問い合わせが多かったのは

 

 

ずばり恩納村 真栄田岬の「青の洞窟good

の体験ダイビング&シュノーケルのプランですhappy01

 

「青の洞窟」呼ばれるのは,洞窟の入り口から差込む光が透明度の高い海水に通過し

 

海底で反射して、それが海底からライトアップされたような現象になり、洞窟内で幻想的な

 

青色の世界が広がることから「青の洞窟」といわれています。

 

青の洞窟2.jpg

 

レッドフィンダイビングツアーでは恩納村にある「ピンクマーリンクラブ」で

 

青の洞窟の体験ダイビングとシュノーケルのツアーをご用意しています♪

 

準備してもらうのは水着とタオルのみ♪

 

青の洞窟で、きれいな熱帯魚にえさやりなど楽しんじゃいましょうhappy01

 

 

ツアーの詳細はこちらから

↓↓↓

大阪発

http://www.dreamjourney.jp/dj/search/kensaku?XCD=866772&DEPCD=27&KEYWORD=IPNI

 

名古屋発

http://www.dreamjourney.jp/dj/search/kensaku?XCD=866772&DEPCD=19&KEYWORD=IPNI

 

福岡発

http://www.dreamjourney.jp/dj/search/kensaku?XCD=866772&DEPCD=40&KEYWORD=IPNI

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.redfin.jp/mt/mt-tb.cgi/553

コメントする