奄美大島の魅力お伝えします!!

2011年12月12日 16:27

こんばんは!!

 

ベリーですhappy01

 

先週土曜日皆既日食は見ましたか?

 

生憎私は見逃してしまいましたが、

 

全国的にきれいに見れていたみたいですねmoon3

 

ああ、ほんとに見逃したことが悔やまれます。

 

------------------------------------------------------------------------------

virgoさて今日は奄美大島の魅力について語りたいと思いますsign03

 

なんで奄美??とお思いの方いらっしゃるかと思います。

 

実はハックルベリーツアーでは奄美島のダイビングツアーの商品

 

を新たに展開することになりました。

 

中には奄美大島でダイビングされたことがある人がいるかもしれませんが、

 

したことの無い人のほうが多いと思います。

 

そこで、数日間にわけてQ&A形式にして、奄美大島の海の魅力をたっぷり伝えたいと思いますhappy01

 

 

 

 

ネイティブシー奄美海の中3.jpg

 

 

 

それではQ&Aスタート!!

 

dog「奄美大島はどこにあるのですか?」

 

libra「それは鹿児島県から南へ380キロ行ったところにあります。沖縄からは330キロなので

 

鹿児島県に所在していますが、沖縄県のほうが近い島です。」

 

 

dog「関西からは飛行機でどのくらいかかりますか?」

 

libra「伊丹空港から出ている直行便に乗っていただくと1時間45分ほどでいけます。鹿児島から乗り継ぐ

 

場合は待機時間をあわせると2時間半から3時間ぐらいかかります」

 

 

virgoちなみにレッドフィンから出ているツアーは基本便は往復直行便でついていますよ~shine

 

 

 

では明日は奄美大島の海(ダイビング)の魅力に迫っていきます!!

 

 

 

 

こうご期待shine

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.redfin.jp/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする