ドアーズ!

2009年4月 6日 18:52

みなさん、こんにちはhappy01

昨日のドアーズみましたか?面白かったですねぇpunch

私、はんにゃがすっごく好きなんですよぉheart


ということで・・・今日は勝手に私の好きな沖縄プランをご紹介したいと思いますbleah


crown第①位crown

渡嘉敷島宿泊 シーフレンド利用☆3泊4日 4DIVE付き

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=TOKM&CODE3=S4

那覇市内からマリンライナーで約35分に行くことができる慶良間諸島は、渡嘉敷島・座間味島・阿嘉島をはじめとする大小20余りの島から成ります。離島の中でも気軽に行けてオススメですcatface
日本で見られる6種のクマノミのうち、最も珍しいトウアカクマノミがみれることや、ポイントとして灯台下など、地形がきれいでバリエーションが豊富なのもオススメの一つですshine


tulip第②位tulip

西海岸宿泊 ピンクマーリンクラブ利用☆3泊4日 4DIVE付き

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=PINH&CODE3=P4

港の目の前にショップがあり、二階からは宿泊可能なコンドミニアムタイプの宿を併設する
ダイビングサービスですhouse
真栄田岬などポイントは数多くあり、カクレクマノミを始めカラフルな魚たちに出会えます♪
その他、海岸沿いをレンタカーでドライブやオシャレなショップでお買い物など楽しみ方はたくさんflair


banana第③位banana

西表島 ダイビングプラン 3泊4日☆4DIVE

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=IRIS&CODE3=M4

熱帯雨林に覆われた西表島は、道端に天然記念物が歩いているほど手つかずの大自然が広がっているんですgoodダイビングだけでなく、オプションをつけて大自然ならではの体験したことのないことをしてみるのもいいと思いますhappy02


どうでしょう?みなさんは、今まで行かれていてここはいいgoodっていうオススメのプランありますか?何かあれば、逆に教えてくださいねwink


さて、今日は、お天気もよくて滑り出し好調sign03と思っていましたが、そうでもありませんでした・・・笑

芸能界でも、上原さくらさんの話などがあり、いいニュースが少なかったですねcoldsweats02

そんな1日でしたが、今週もテンションあげてがんばりましょうhappy01

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

斉藤佑樹選手!!

2009年4月 4日 14:30

今日は、生憎の雨ですねぇcoldsweats01

気分もなんだか暗くなってしまうので、明るい話をしましょうflair


早くも4月に突入しましたが、もうすぐ、待ちに待ったゴールデンウィークですね!しかし、GWが終わればすぐ夏がやってきますよ♪透明度が上がり、日差しも強くなっていくこれからの季節は水中が明るく、水中写真好きのダイバーさんにとってはねらい目が増えるシーズンです!そろそろ準備を始めましょう♪

apple今日のオススメプランapple

□□慶良間諸島ダイビング□□

 
セジロクマノミをみるなら・・・・eye
 ■多く見られるポイント: 『アリガー』

渡嘉敷島 ダイビングサービスシーフレンド利用☆3泊4日 4DIVE付き

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=TOKM&CODE3=S4

座間味島 ダイビングサービス沖縄リゾート利用☆3泊4日 4DIVE付き

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=ZAMM&CODE3=O4


阿嘉島 ダイビングサービス海クラブSEA MAP利用☆3泊4日 4DIVE付き

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=AKAM&CODE3=S4


□□沖縄本島ダイビング□□

ピグミーシーホースをみるなら・・・・eye
大きさは20mmほどで、尻尾で海藻などにつかまってゆらゆらゆれているピグミーシーホース
は、他にも様々な呼び名がありますnote
低い場所にいることが多いので姿勢を下げてよぉく!探して見ましょう♪


■多く見られるポイント: 『真栄田岬』

西海岸恩納村 ダイビングサービスピンクマーリンクラブ利用☆3泊4日 4DIVE付き

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=PINH&CODE3=P4


□□那覇市内ダイビング□□

yacht船酔いがつらい・・・・という方yacht
那覇市内宿泊のビーチエントリーで船が苦手な方も大丈夫♪
ウミウシカクレエビやカエルアンコウなどカラフルなお魚もたくさん!

那覇市内宿泊 ダイビングサービスソルトウォーター利用☆3泊4日 4DIVE付き

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=SPCP&CODE3=R4


tulip無人島チービシへいくなら・・・・tulip
チービシ環礁の一つ、ナガンヌ島は那覇本島からもっとも近い離島であり、船で約20分
でいくことができます。
オプションとしてのみ参加可能ですので、下記のプランをお問い合わせの際
お伝えください!↓↓

那覇市内宿泊 ダイビングサービスSEA FOX利用☆3泊4日 4DIVE付き

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=SPCP&CODE3=S4


※ケラマ諸島ツアーファンダイビングのプランをチービシプランに変更します。



どうでしょう?気になるプランありましたか?

どんよりとした日は、旅行のプランでも立てて気分を盛り上げましょうhappy01

それと・・・confident

最近、ニュースでおめでたいお話を目にしましたcrown

水島ヒロさんと綾香さん!幸せそうでしたねぇcatface

他にもsign01久しぶりにまたちょっとした有名人になったハンカチ王子こと、斉藤佑樹選手が

深田恭子さんといい感じのお話が流れてますがcatface

みなさん、ほんとうらやましぃですねぇcatface

さすが、春ですねtulip

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

みなさん、こんにちは。wink
今日もあっかは日和sun

こんな時こそダイビングwaveでいい汗sweat01かこうsign03

piscesオススメ沖縄ダイビングプランpisces

【沖縄西海岸ダイビングリゾート ピンクマーリンクラブスティ&ダイブパック 4DIVE付4日間】
airplane大阪発
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=PINH&CODE3=P4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=

airplane名古屋発
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=ND&CODE2=PINH&CODE3=P4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=

airplane福岡発
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=FD&CODE2=PINH&CODE3=P4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=

impact今熱いsign01石垣島ダイビングimpact

【わんぱくぼうやトムソーヤマリンショップ指定 石垣市内スティダイブパック4DIVE付4日間】
airplane大阪発
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=ISGH&CODE3=T4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=

airplane名古屋発
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=ND&CODE2=ISGH&CODE3=T4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=

airplane福岡発
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=FD&CODE2=ISGH&CODE3=T4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=

diamondダイビングライセンスが無くても沖縄なら体験できるdiamond

【沖縄本島那覇 慶良間諸島 SEAFOX体験ダイビングパック3日間 】
airplane大阪発
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=SPCP&CODE3=S3&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=

waveなんならこの際ライセンスげっちゅ~confidentなんと最短4日間でとれちゃうよsweat01])

【沖縄西海岸リゾート PADI・NAUI・BSAC ダイビングライセンス(Cカード)取得コース4日間】
airplane大阪発
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OH&CODE2=PINH&CODE3=P4&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=04&AGENT=&AGENTB=

てなわけで、みなさんにはダイビングでぜひ熱い日々sunを過ごしてもらいたいのですが、
なんだか芸能界も今熱いみたいですよ。

「care」ですよrun
みなさんご存知ですか??今巷で流行ってるKAT-TUNの赤西仁くんのソロ曲ですよheart04

今「なんだろう?」と思ったあなたsign01今すぐ「TSUTAYA」へ行って調べてみてくださいbleah
KAT-TUNのメンバーとの絆を意識して本人が作詞を手がけた作品ですよsign03
やっぱりジャニーズはいつでも熱いですねsun

でもみなさん、忘れてはいけないこの夏もっと熱くなるダイビングにもご注目をgood
沖縄ダイビングツアー

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

みなさん、こんにちはdog

今日は、ダイビングバカ(好き)の私からオススメダイビングツアーをピックアップしてご紹介しますrock


まず、本日新しく発表された名古屋発のダイビングツアーtulip


        

        yacht久米島リゾートホテルyacht

【イースビーチホテル宿泊 ダイビングプラン 3泊4日 4dive】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=FD&CODE2=UEEB&CODE3=E4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


大人気heart

【ホテル久米アイランド宿泊 ダイビングプラン 3泊4日 4dive】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=FD&CODE2=UEOI&CODE3=K4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


        ringリーズナブルにいくならring

【久米島ダイビング ホテルガーデンヒルズ宿泊 ダイビングプラン 3泊4日 4dive】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=FD&CODE2=UEGH&CODE3=E4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=



         apple 本日のオススメプラン apple

【 座間味島宿泊 ダイビングツアー 3泊4日 4dive付き】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=ZAMM&CODE3=O4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


【 西表島宿泊 ダイビングツアー 3泊4日 4dive付き】

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=IRIS&CODE3=M4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


みなさん、西表島や座間味島へは行かれたことはありますか?

座間味島は、那覇から船でいけるので気軽に行けるイメージはありますが、西表島は行くのにも時間がかかるので、なかなか気軽に行くというわけにも行かないですが、それでも多くのダイバーさんや観光目的のお客様がこられますsign03それは、きっと色々なところに魅力があるからなのでしょうcatface

どこか海外の南国へ来た・・・・と思うほどの大自然が広がり都会での生活を忘れてしまいそうになりますcatface

ぜひ、みなさんも行ってみてくださいbook

でも、行ったら私みたいにダイビングバカになってしまうかもしれませんけどねbleah


そういえば昨日は、エイプリルフールでしたが、みなさんどんな嘘つきましたか?

この語源には、4月1日の午前中は軽いいたずらで嘘をついても許されるという風習がありますよねsign01

でも元々は、イギリスから流れてきた言葉で日本語では、4月(エイプリル)馬鹿(フール)というそうなんですflair

各国でちょっと、捉え方が違うようですhappy01

なんだか、面白いですねdog

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

みなさん、こんにちはsun

今日はなんだか、ぱっとしないお天気ですねぇcoldsweats01

外にお花見がてらお散歩に出たいところですが・・・・

寒いし、雨もパラパラきてるのでまた今度にしましょうrain

では、今日はクイズでもしちゃいましょうかhappy02


crownハックルベリー版 タイムショック!!沖縄偏crown


さて、問題sign03

これは、なんと読むでしょうsign02

 ①  『今帰仁』

これは、なんて言ってるでしょうsign02

 ② 『なぁちゅけーんいちくぃみそーれー。』

これは、なんでしょうsign02

 ③ 『アイスクリン』

これは、なんでしょうsign02

 ③ 『ひーらー』

これは、どんな人たちのことを表すでしょうsign02

 ④ 『やまとぅんちゅ』

これは、どんな動きのことを表すでしょうsign02

 ⑤ 『はーえーごんごん』




はいsign03終了sign03


ハックルバージョンは5問までですwink

みなさん何問できましたか?happy01

覚えていたら沖縄へ旅行に行った時、役に立つかもしれませんよtulip

あとで、答え合わせしましょうhappy01


      apple沖縄ツアー情報apple

DFS(免税店)や国際道りでお買い物を楽しむならhappy01

☆那覇市内宿泊 3泊4日プラン☆

オプションとして中2日間だけ、レンタカーをつけることも可能です!!(詳しくは、スタッフへお問い合わせください)

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OF&CODE2=SPCP&CODE3=34&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


☆那覇市内ホテルランクアップ 2泊3日☆

国際道りのど真ん中にある!大人気ホテルJALシティ那覇宿泊cherry

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OF&CODE2=00JN&CODE3=23&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


☆西海岸スタンダード宿泊 3泊4日☆

美ら海水族館や世界遺産など、観光スポットへのアクセスが便利で人気good

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OR&CODE2=10PI&CODE3=34&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


☆リーズナブルなリゾートホテル 喜瀬ビーチパレス 3泊4日☆

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OR&CODE2=10KS&CODE3=34&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


※日程の変更や東京・名古屋・福岡発もご案内可能です

他にも、たくさんプランをご用意してますconfident

ハックルベリーツアーへGOapple

http://www.huckleberry-jp.com/


それでは、さっきの答え合わせをしましょうflair

 ①  『今帰仁』 → 『なきじん』

 ② 『なぁちゅけーんいちくぃみそーれー。』 → 『もう一度言って下さい。』

 ③ 『アイスクリン』 → 『アイスクリームとシャーベットの中間の食べ物・・・』

 ③ 『ひーらー』 → 『ごきぶり』

 ④ 『やまとぅんちゅ』 → 『沖縄県外の日本人』

 ⑤ 『はーえーごんごん』 → 『走り回ること』


みなさんは、何問正解できましたか?happy01

全問正解できた方は、もはや沖縄住人ですねshine

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★