東京マラソン行ってきました!

2009年3月23日 20:58

・・・・といっても、実際走ってはないんですがcoldsweats01


東京マラソンを見てきましたsign03

ものすっごいrun人でしたよsweat02

参加してもいいなぁって思ってたんですが・・・・

ちょっと、動いただけでも翌日筋肉痛になって変な歩き方になる私が

マラソンにでた翌日を想像しただけで「ゾッsweat02」っとしたので

やめておきましたsweat01


でも、マラソンとは自分との戦いですからshineほんと、すごいですよねcatface

実際、見に行ってみて自分は走らないからと気軽にいったものの真剣に応援してましたup

周りの方々も一生懸命応援していて、楽しかったですhappy01

完走して何かを得るということが全てではなく、自分なりに一生懸命走ることに意味があるsign03そういうところがマラソンならではのいいところですよねflair

みなさん、ほんとうにお疲れ様でしたclovercatface


でもconfident

この連休、マラソンに出た方以外に私のようにマラソンを見ていた方もいれば、

連休を上手く利用して、旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか??flair


やっぱり、沖縄旅行がダントツですかね?happy01


今日は、この連休人気だったshine TOP3crownを発表したいと思いますup

次の連休にむけて、参考にしてみてはいかがでしょう??wink



crownNO.oneshinecrown

那覇市内ステイ ダイビングサービスSEA FOX利用ダイビングプランsign03

3泊4日 4DIVE付き 慶良間諸島へ大型クルーザーでLet's GOshipshipship

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=SPCP&CODE3=S4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


crownNO.twoshinecrown

西海岸ダイビングサービス ピンクマーリンクラブ利用ribbon
ライセンススクール Cカード取得 4日間プランyacht

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OH&CODE2=PINH&CODE3=P4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


crownNO.threeshinecrown

渡嘉敷島ダイビングサービス シーフレンド利用pisces

3泊4日 4DIVE付きプラン お手軽に離島へいくならflair

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=TOKM&CODE3=S4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=



実は・・・crown

yachtリピーターダイバーさんに人気プランsun

crownNO.oneshinecrown

与那国島 3泊4日 4DIVE付きプラン

ダイバーに大人気heart海底遺跡を体験しにいこうshine

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=OGNS&CODE3=S4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


crownNO.twoshinecrown

石垣島ringダイビングチームうなりざき利用 3泊4日 4DIVE付き

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=ISGU&CODE3=U4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=



いかがでしょう?flair

みなさん、気になるツアーはありましたか?confident

※日程変更、東京・名古屋・福岡発もご案内可能ですhappy02

その他にも、たくさんツアーをご用意してますshine

ハックルベリーツアーへGOrun

http://www.huckleberry-jp.com/

お問合せ先

osaka@huckle-berry.com

お電話

06-6377-1919

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

コメントする