☆いろんな国旗☆

2009年3月21日 19:16

みなさん、こんにちはconfident

3連休はいかがお過ごしでしょうか??
旅行?airplaneスポーツ?tennisそれともhouseでのんびりですか??
それぞれ過ごし方は様々と思いますが、巷はWBC熱しsign03ですねbaseball

そのWBCでもそうですが、テレビなどでも各国の国旗を最近目にしますね。僕はよくテレビでスポーツ観戦するのが好きなのですが、野球・サッカー・ラグビー・・・まぁいろいろありますが、どうしてか国際的な試合はそのスポーツに興味がなくても観戦していまいますdelicious

そんな時に得点表記などで画面によくでているのが、国旗なんですよねrun
個人的にはスウェーデンの国旗がカッコいいlovelyなんて日本人にして思って
しまうのですが、みなさんにもそういうとこありますよね(笑)

もちろん、日本の国旗もシンプルなところがすごく好きですがflair
最近は乗り合いバスが小さな国旗を立てて走っているので、ちょっと見て驚きましたsweat02なんかここは「JAPAN」って感じがしましたね。笑(←意味わかりませんね・・・coldsweats01

そんなこんなで3連休もあと1日・・・sweat01
「結局何もなしに休みが終わってしまう~」とか「何かやる事ないかな~」なんて思ってる人sign01
次の休みに向けて思い切って旅行を考えてみてはどうですか?

暖かくなってきたところだし、おもいっきりついでに沖縄へダイビングなんてのもwaveいいですよsign01
きれいなpiscesもいっぱいみれるsign03

初心者の方へのオススメ体験ダイビングプランflair
↓↓↓
【西海岸】3泊4日pisces

【ケラマ諸島】3泊4日pisces
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=SPCP&CODE3=S4&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=03&AGENT=&AGENTB=

【渡嘉敷島】3泊4日pisces
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=TOKM&CODE3=S4&MEDIA=&BRANCH=W1&YEAR=2009&MONTH=03&AGENT=&AGENTB=

がっつりimpact本格ダイビング
【西海岸】3泊4日
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=PINH&CODE3=P4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=

sign03石垣島】3泊4日fish新鮮な海鮮料理がうまいgood
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OD&CODE2=ISGP&CODE3=K4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=

これまた思い切って、はじめてのダイビングライセンススクールなんてのはいかがsign02
【西海岸】3泊4日piscesなんとsign014日間でとれちゃうwink
http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OH&CODE2=PINH&CODE3=P4&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=

私はゆっくり観光sign03・・・それでは、
お好きなところでバカンスだ(笑cherry
http://www.huckleberry-jp.com/

今後とも、ハックルベリー(ダイビング)ツアーを
宜しくお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

コメントする