沖縄旅行体験ツアーのご案内♪

2009年3月30日 18:53

みなさん、こんにちはhappy01

題名に載せた『刹那』という言葉の意味をみなさんご存知ですか?

刹那・・・・きわめて短い時間。瞬間。

という意味があるそうです。


最近人気のGREEEENが出してる曲にも使われているのですが、とってもいい曲で

歌詞と曲名の意味が深いんですcatface

この曲を聞いていて、自分の人生って長いようで、とっても短い・・・その中でどれだけ自分なりに後悔がない人生にできるかが大切なんだぁってconfident

ちょっと、しみじみ思っちゃいましたhappy01


みなさんは、どうでしょう?

好きなこと、夢中になれることがあると充実したって思えると思いますが

その好きなことや夢中になれることを見つけるのが実は一番難しかったりしますよねsweat01

そんなときは、いったことのない場所や経験したことのないことに挑戦してみるのはどうでしょうか?shine

きっと、新たな出会いや発見があると思いますhappy02


そんなみなさんに今日は、こんなプランをオススメしたいと思いますup


             crown沖縄旅行体験ツアーcrown


広い海の中には、いまだ出会ったことのない幻想的な景色が広がってますshine

 yacht体験ダイビングツアーyacht

☆西海岸 ピンクマーリンクラブ利用☆2泊3日

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=INPI&CODE3=P3&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


☆那覇市内宿泊 SEA FOX利用☆2泊3日

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=SPCP&CODE3=S3&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


☆渡嘉敷島宿泊 シーフレンド利用☆2泊3日

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=TOKM&CODE3=S3&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


☆青の洞窟体験ダイビング 那覇市内宿泊☆2泊3日 

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=SPCP&CODE3=A3&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=



waveサーフィンスクールwave

☆西海岸宿泊 シーナサーフ利用☆2泊3日

難しくてできそうにない・・・って思っている方いませんか?wink初心者でも安心して参加していただけますflairぜひ、一度チャレンジしてみましょうconfident

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OA&CODE2=SFPI&CODE3=S3&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=


apple離島でのんびりするなら・・・apple

那覇&渡嘉敷島宿泊 2泊3日

http://www.dreamjourney.jp/dj/details?XCD=866772&CODE1=OF&CODE2=TOKM&CODE3=23&MEDIA=&BRANCH=W1&AGENT=&AGENTB=



※日程の変更や東京・名古屋・福岡発もご案内可能ですupwardright

みなさん、どうでしょう?wink

他にもまだまだ、たくさんプランはありますhappy01

行ってみようかな・・・という方は、ぜひ遊びに来てくださいねflair


その他にも、たくさんツアーをご用意してます!

ハックルベリーツアーへGOrunshine

http://www.huckleberry-jp.com/

loveletterお問合せ先loveletter

osaka@huckle-berry.com

telephoneお電話telephone

06-6377-1919

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ     にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
1日1クリック有効なのでご協力よろしくお願いします。
この記事が気になった方は下のソーシャルブックマークに登録してください。
コメントもお気軽に!お待ちしております★

コメントする