ウェブサイトでのお申込方法SUPPORT

ご希望のコースを選択してください。

画面下カレンダーの、ご希望ご出発日をクリックしてください。

カレンダー

画面の指示に従い入力してください。
※当社の 旅行業約款をご確認頂き、旅行条件をご納得の上お申込下さい。

空席・空室がある場合はそのまま予約が行えます。
入力の後、リクエスト予約になった場合は2営業日以内にご指定のメールアドレスにリクエストの回答を 差し上げます。ご予約がおとりできた場合はそのまま予約扱いとし、お客様の出発の 手続きを進行させていただきます。

ご予約をおとりさせて頂きました後、予約確認書をご指定の住所に発送又は、 メールにて送信させていただきます。予約確認書を確認後、3日以内にお申込み金、もしくは旅行代金 全額のお支払いをお願いします。
(申込金と残金を分けてのお支払いは、銀行振込、又は来店入金の場合のみとさせて頂きます。

お申込金のみのお支払いの場合

お申込金はツアー代金に応じて変わります。

ツアー代金が50,000円未満の場合 10,000円
50,000円以上150,000円未満の場合 20,000円
150,000円以上300,000円未満の場合 30,000円
300,000円以上の場合 60,000円

お申込金を最初にお支払いのお客様はご出発の15日前までに残金をお支払いください。

お客様のご出発の約10日前から7日前に(確定書面)最終日程表及び航空券引換書をお送りさせて頂きます。
ご出発当日は、そちらの書類をお持ちの上、ご出発時刻の30分前までに各自ご搭乗お手続き(チェックイン)の程お願い致します。

ご出発
お気をつけていってらっしゃいませ。

ご旅行中ツアーに関しまして何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。

TEL
0120-896-154
営業
時間
平日*09:30~18:00 土曜*09:30~15:00
※日・祝休業